お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜のみなみ

<<   作成日時 : 2005/12/08 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今夜のみなみは少し荒れてます。
昼間は病院に行き、夕方から私が帰宅するまで1人でお留守番だったからです。

くわえてるのはお気に入りのぬいぐるみの1つ「くまのプーさん」です。
遊んでほしい時、眠い時、荒れてる時などに持ってきて振り回します。

おかげでこのぬいぐるみ、ボロボロです。ユーホーキャッチャーでとろうとチャレンジしてるのですがなかなか上手くいきません。最近では買った方が安い気がしてます。

誰かみなみにプーさんを下さい。小さいのは気に入らないみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やんちゃぶりは飼い主そっくりだ(゚o゚)
千子
2005/12/09 16:51
買った方が早いな(>_<)
おっさん
2005/12/09 18:58
まるで、水曜スペシャル
世紀の対決《みなみVSくまのPOH》ですね
来週から、会社の地下のゲーセンに、カービー先輩達と通います。
ゲットだぜ、POH!!
せいじ
2005/12/10 21:47
がんばってゲットしまぷー
カービー先輩
2005/12/11 00:32
先輩&せいじ様
みなみへのクリスマスプレゼント、期待してますぅ。
rima
2005/12/11 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜のみなみ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる