お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パグとお花

<<   作成日時 : 2006/02/11 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はつかの間の小春日和な・の・で・ガーデニングをしました。

部屋のベランダをそろそろ春らしくしたかった、

っていうのもありまして・・・。

まだ、寒い日も続いてるので、寒さに強いものを選んで植え替えました。

なんて名前の花か忘れちゃった。だめだなぁ


画像


部屋に持って上がったら、

ミナ 「なあに」って顔で覗きにきました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
りんまも久々なら、私も久々にカキコ。
カキコはあんまりしてないけど、いっつもブログチェックしてるよ!
お花がある生活っていいよね。
千子
2006/02/12 12:00
千ちゃんへ
食べられるお花を植えれば良かったなぁと後悔!?
rima
2006/02/13 16:00
世間は春に向かってますな〜〜。
私は冬から脱出不可能。
ミキティー
2006/02/15 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
パグとお花 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる