お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パグとサクラ

<<   作成日時 : 2006/04/27 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今年のサクラはとっても長持ちしました

家の前の公園のサクラたちは葉っぱが目立つものの、

まだ花をつけています。

春の陽気のせいか、ミナミは眠くて眠くて仕方がないようです

せっかく、お天気なので連れ出して、無理やり散歩。

歩きたがらないのを無理やり引っ張って歩いてるので、周りから見たら

虐待しているように見えます

画像


とうとうベンチに座って動かなくなってしまいました

そんなミナミをじーーっと見てたら、『にきび』を発見してしまいました。

わん子にも出来るんですね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、「想い想われ振り振られ」ってあったじゃん。
ミナミちゃんのは振ったにきびだ!
飼い主に似てモテモテかぁ。
ミキティー
2006/04/27 17:34
みなみのしっぽで、バームクーヘンを想像しました。
おいしそう
(^o^)
せいじ
2006/04/28 09:17
僕はみなみを見てるとボンレスハムを思い出します。
おっさん
2006/04/28 17:30
ミキティーへ
にきびを潰したい!!

せいじ様へ
あのくるくるシッポを振ってくれた時は可愛いですよ。

おっさんへ
同感です。
rima
2006/04/28 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
パグとサクラ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる