お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パグのお散歩スタイル

<<   作成日時 : 2006/04/02 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


最近のみなみのお散歩スタイルと言えば・・・。
おばあちゃんの手押車に乗っての優雅なお散歩です ^_^;

画像

          
後ろ姿もさまになってるでしょ

画像


体が重くて歩きにくいのはわかるけど、これでは太る一方です
みんなにはカワイイ(^_^)と言われますが、そんなにオダテテもらっては困ります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜初めて、ミナミの全姿みたよ!
ちょっぴり、デブちゃんだね
S太郎も今日から、保育園です
せいじ
2006/04/03 11:36
配置転換(>_<)
おっさん
2006/04/03 13:23
いや〜ぁん、みなみちゃん。
私も楽ちん大好きです(^○^)
ミキティー
2006/04/03 17:57
せいじ様へ
実物見たらビックリするよ!

おっさんへ
転勤じゃないだけよかったね。

ミキティーへ
ブタになりますよ!
rima
2006/04/04 18:34
りんまと比べるとみんなブタだぶぅ〜〜。
ミキティー
2006/04/05 09:05
ミキティーへ
ハイ!
コンパクトにまとまっております(゚o゚)
rima
2006/04/07 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
パグのお散歩スタイル お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる