お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


お盆休み中に悪友と広島郊外にある「ひまわり畑」に行って来ました。

100万本のひまわりが咲きほこってました。

画像


ホボ均一に成長してる中にまれに、栄養を一人占めした花もちらほら

 


八重咲きひまわり対 オンナさて 勝者は。。。

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、ひまわりが見劣りしちゃいます!
江戸から、応援してますよ
↑なんの応援やら・・
これからも、ヨロです
せいじ(江戸)
2006/08/22 17:42
せいじ様
江戸で潰れないように!
rima
2006/08/24 18:18
姫さまー
いつみてもキュートですなあ。     
品種「みなみ」はなかったっすか!

おっさん
2006/08/28 15:27
おっさんへ
新品種「みなみ」を作るか!
ちっちゃくて、デブっとしたの(゚o゚)
rima
2006/09/05 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまわり お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる