お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パグのミナミ

<<   作成日時 : 2006/09/28 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ミナミは朝が苦手です(-_-メ)                 

朝だけか

多分、起こさなければずーーっと寝ています


AM7:00 今朝はとっても早起きです。

画像


AM7:20 やっぱり、睡魔には勝てないみたいです。

「寝る子は育つ」ってミナミのことだな。






画像


AM7:30 「行って来るね」って言ったら、キョトンとしてた。

なんてカワイイんでしょう 親バカです

携帯のカメラでは上手く撮れないのが残念(>_<)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も、寝るの大好きです。
上司のスキを見ては、寝ています。
最近は、仕事をしている振りをしながら、寝る技を会得しました。
あ〜今日も眠い・・・
はまっこ
2006/10/02 10:58
はまっこ君へ
静かだと「寝てるな!」って思われてるんじゃない(゚o゚)
rima
2006/10/03 17:42
親バカだな。

今日は雨だから、さぼりに出掛けるの面倒だなあ(-_-)
おっさん
2006/10/05 11:56
おっさんへ
涼しくなったから、公園でお昼寝できるね(^○^)
rima
2006/10/13 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
パグのミナミ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる