お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみ

<<   作成日時 : 2007/10/27 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ドライブ好きの ミナミを連れてお出かけ 

大好きな車の中で ご満悦の表情

画像


お天気もいいので ひろ〜い 公園にやってきました

画像


自称犬ではない」と思っているミナミは 大勢の人が気になる模様

画像


そして、  屋台から漂ってくる あま〜〜〜い においに 

クンクン クンクン 

走りまわる こともなく ゆったり のんびり 

さすが 寝ることと 食べること しかない ミナミ

これがパグの本来の姿なのか知りたい。。。。

 ヤレヤレ ┐('〜`;)┌ マイッタネー








 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じくドライブ&美味しいもん好きです。
おっさん
2007/10/30 23:12
おっさん様へ
ミナミをたくしますのでよろしく〜〜〜。
rima
2007/10/31 09:06
とてもかわいいですね。
結構 大きいですね〜 
10kgくらいはありそう・・・で・す・ね・
また ご活躍の様子をみせてください!!
カンゴロウ
2007/11/07 13:17
カンゴロウ様へ
カキコありがとう。
ミナミ12s弱です。
またパグ飼われたりするんでしょうか? 
rima
2007/11/07 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなみ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる