お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パグとお出掛けin岡山

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ミナミと一緒に岡山に遊びに行くことになりました

画像


ここは ミナミの定位置  ちゃんと 右に曲がるときは右を向くよ

画像


「道の駅」で休憩

りんご餡のにじゅう焼き』を見つけたので、ミナミと一緒にペロリ

にじゅう焼き っていうのは広島だけかなぁ 

回転焼きとか大判焼き だって 言われたことがある


画像


GPSが喋るたびに ミナミは不思議顔

画像


「八つ墓村」のロケが行なわれた“広兼邸” 

カメラに入りきらないビッグな

画像


中も 広い 広い

画像


【吹屋ふるさと村】に移動

画像


ミナミは育ち過ぎたので、歩くのは大変

なのでこのスタイル(甥っ子のベビーカー)

観光客の人たちの注目を集めてました

画像


昔ながらの街並みです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナミと肥満度で勝負せねば!
おっさん
2007/10/10 17:50
懐かしい吹屋です
近くの新見で生まれここにはよく行きました。
八つ墓村のロケは新見の鍾乳洞でもありました。
来年40年ぶりのUターンです。
http://blog.goo.ne.jp/norio0985
元ベース弾き
2007/10/10 21:46
おっさん様へ
どっちも甘やかされ人生なのでダイエットは無理でしょう。
rima
2007/10/11 11:41
元ベース弾き様へ
カキコ有難うございます。
blog拝見させていただきました。
文章が長くて読み応えがありました。私は作文は苦手なので写真で誤魔化してばがりです。反省。。。
rima
2007/10/11 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
パグとお出掛けin岡山 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる