お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し犬 みなみ

<<   作成日時 : 2007/10/11 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もみなみは 元気にご出勤

忙しいので誰も遊んでやる暇はありません

とうとう 我慢できなくなった みなみは卑怯な手に出ました。

画像


なんと 書類の上に座り込み淋しい眼差し を向けるのです 

 まいりましたぁ  o((ミ´Д`ミ))o尸~~

こうなっては かまってやらないわけにはいけません

みなみのお相手も業務の一つです

パグのお相手してやってくださ〜〜い

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝
住居・テナントなど建物に関することなら 
         http://www.arix-web.com
 まずはご相談下さいここでミナミが待ってます
∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世話がやけるほど可愛いっていうからね(^_^)
昔の美女
2007/10/11 22:26
昔の美女様へ
あの眼差しにやられてしまいます。
ようするに 親バカ みたいなもんですね☆
rima
2007/10/12 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒し犬 みなみ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる