お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら ミナミ

<<   作成日時 : 2007/10/12 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みんな テレビを見ることに集中していて かまってやらなかったので

気が付くと ゴミを咥えて スネてます

画像


「 取 れ 」っと 言わんばかりの表情です


画像


「 ゴミ食べちゃうよー 」 知らんぷりしてると 本当に食べちゃうので

結局 取りに行くはめになります

みなみも取られまいと 走りまわります


画像


遊んで欲しい時 みんなの目を向けさせる時 こんなイタズラをします

ご近所にパグを飼ってるところがないので パグトークが。。。。






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみちゃんは何をやってもかわゆいね
ミキティー
2007/10/13 14:51
ミキティー様へ
サンキュー
お相手するのは大変だけどねっ
rima
2007/10/15 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずら ミナミ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる