お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理

<<   作成日時 : 2007/11/22 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


週に一度のお料理教室 今回も楽しんできました

なのに なぜ画像がミナミのしっぽ 

ってお思いでしょう。。。 

その謎は 後半で解けます

あぁ すっかり寒くなってきました


画像


・メニューのご紹介

 チゲ鍋   里芋の胡麻味噌煮  もやしの和え物(ナムル)


あったかい チゲ鍋 ほんとにあったまりました

今回もミナミへのお土産がないなー っと困って 

なんとかしたのが 「里芋の胡麻味噌煮」 に入ってた 豚肉

胡麻味噌をチマチマ取って お土産の完成

そこまでしてまで 与えなくても いいじゃん 

って声が聞こえてきそうですが。。。


ここで、しっぽ 登場 

画像


見て 見て 動画じゃないので・・・・・・。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

すっごく 嬉しそうに振って 食べてくれるんですよー

ねっ 持って帰りたくなるでしょ

デモ  太るもと 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜 ミナミチャン
今日、ちまたは連休なのにお仕事です。(T_T)
こんな食事でランチしかったいなぁ・・・ヽ(´A`)ノ
元M地
2007/11/24 14:09
元M地様へ
兄さんもお料理教室に通われたらいかがですか!
rima
2007/11/24 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お料理 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる