お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パグ 対 ぬいぐるみ

<<   作成日時 : 2007/11/26 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ミナミの大切なおもちゃ ネコのぬいぐるみです

画像


眠たくなると どこからともなく

バタンバタン 

と振り回しながら 持ってきます

画像


ミナミが我がに来た時からのおもちゃなので 

ボロボロ  (・・*)ゞ

画像


同じものは売ってなかったので 似たような物を買ってあげたのですが・・・

画像


やっぱりこっちを 持ってきます

画像


そろそろ 眠りへと落ちていきそうです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして☆
パグさん、めっちゃかわいいですね^^
写真は携帯で撮ったのですか?ちょっとほわっとした白みがかった感じがやわらかくて良いですね。
パグを飼ってみたいです〜〜
冬の月
2007/11/26 23:13
冬の月様へ
カキコ有難うございます。
イビキに耐えられるなら、パグ飼ってみて下さい。
これからも、写真載せていきますので、見てやって下さい。
rima
2007/11/28 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
パグ 対 ぬいぐるみ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる