お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS とろ〜い お散歩

<<   作成日時 : 2007/11/30 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ジーーーーー U^皿^U  あったかい わんっ

お散歩 キライ  歩きたくない


画像


ジーーーーー U^皿^U あったかい わんっ


画像


ジーーーーー U^皿^U あったかいわんっ

あたたまったから 

帰る わんっ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ


こんな感じで 

お外にいる時間は長いのですが 歩いてる時間は・・・・。

あちゃ〜〜〜 ・・・(ノ_< ;)







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
rimaさん、はじめまして。
パグブログ村から遊びに来ました。
諭吉(フォン・♂・1才)の母でsonofamiと申します。
ミナミちゃん、ひなたぼっこ暖かくて気持ちよさそうですが歩くのは苦手ですか?
(^m^ )クスッ
うちの諭吉はそこに道がある限り歩き続けます。
またミナミちゃんに会いに伺いますので、どうぞ宜しくお願いします♪
(´∀`●)「諭吉生活」と言うブログ書いてます。
良かったら遊びに来てくださいね☆お待ちしています。
sonofami
2007/11/30 17:01
Sonifami様へ
「諭吉生活」のブログ拝見させていただきまいした。諭吉くん、かわいいですね。
これからも遊びに行かせてもらいます。
rima
2007/12/01 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
とろ〜い お散歩 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる