お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理

<<   作成日時 : 2007/11/14 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は恒例のお料理教室Dayってことで 行ってきました

寒くなって来たので あったまるメニューだったらいいなぁ

と思いながら。。。。。

今日も満員御礼 ちょっと遅れたので 後ろの席

 (/□≦、)エーーン  

 見えにくいよー( ┰_┰) シクシク シクシク 

画像


・メニューのご紹介

 鶏肉の豆板醤炒め   海老と豆腐の煮込み   蓮根の炒めなます

中華なので 辛さで 体が ポッカポカ

鶏肉の豆板醤炒め これはとっても美味しい 辛さが癖になる

蓮根もシャキシャキで 甘酢がきいてて  d(゜-^*) ナイス

我が家の お犬様 パグのミナミへのお土産は チキン

かな とも思ったんだけど 辛いので今回はナシ  

手ぶらで帰ったら ミナミの機嫌が 悪い 悪い

m(o・ω・o)mごめんよ〜  次回はp(*^-^*)q がんばる













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今週も待ってました♪
油ギッシュな物、大好物なり!!
ミキティー
2007/11/14 16:18
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば
2007/11/14 23:53
ミキティー様へ
さっぱり中華メニューだよん
辛さがたまりません。
rima
2007/11/16 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お料理 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる