お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のミナミ

<<   作成日時 : 2007/11/16 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はみんな早起きだったので ミナミも寝ぼけ気味

オーーーイ パグ 朝ですよーーー

画像



面白いゲームを教えてもらったのでご紹介

お暇なら、どうぞやってみてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

願い事が 叶う

たった3分ですから 先を急がず1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。

先を読むと、願い事が 叶わなくなります

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

まず、ペンと、紙をご用意下さい。


1) まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい

2) 1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれ書いて下さい

3) 3番と、7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい        

4) 4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を書いて下さい
   これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

               まだ、先を見てはいけませんよ

5) 8、9、10、11番の横に、歌のタイトルを書いて下さい          
         
6) 最後にお願い事をして下さい


・・・・・・・さて、ゲームの解説・・・・・・・


1) このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい

2) 3番に書いた人は、貴方の愛する人です

3) 7番に書いた人は、貴方は好きですが叶わぬ恋の相手
4) 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人
5) 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手
6) 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる相手
7) 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌
8) 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌
9) 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌
10) そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさまの願いがかないますように




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝のミナミ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる