お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2007/12/01 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨夜はミナミの5歳のお誕生日でした

画像


 「わっ ケーキ
(お姉ちゃんがイヌ用のケーキを買ってきてくれました)

画像


 「どっちから食べようかな

クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)

画像


(一生懸命食べてます)

画像


画像


 「美味しい

 「美味しいよ

画像


画像



イヌの5歳は ヒトの40歳 ってことは・・・ 

私は ミナミのお姉ちゃんではない

うん 去年はミナミは4歳でヒトでいうと35歳

ガビーン

すでに 去年から ミナミの方がお姉ちゃんでした







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナミちゃん、何日かお姉さんだわ…。
ウチの番犬(??)Toyは、12/19がBirthdayよ!
今度 一緒に遊ばせてみたいな!
恐怖の館の女主人
2007/12/04 17:47
恐怖の館の女主人様へ
Toyくんのお誕生日、もうすぐですね。
今年も盛大のパーティーになるでしょうね。
rima
2007/12/05 11:36
去年は皆さんに祝っていただきましたね…。
今年はそんな事ないと思うけど、賑やかになると嬉しいです!
Toyも5歳!ウチに来た頃は掌にのる位ちっちゃかったのになぁ…。
恐怖の館の女主人
2007/12/06 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる