お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹き出もの発見

<<   作成日時 : 2007/12/20 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、仲間内の忘年会でした。

「忘年会」と 称してるだけで 

いつもの飲み会となんら変わりません

帰宅は。。。 いつものことながら 日付が変わっておりました

泥棒のように 静かに静かに 歩き ミナミのもとへ

画像


やっぱり 待っててくれるのは ミナミだけ

コタツのへりで待っててくれました

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


画像


すぐに気付いてくれました


画像


(゜ω゜;)(-ω-;)うん

ミナちゃん お鼻の上に 吹き出ものが

ポチッ と 出来はじめて おりました 

 
追伸:やっぱりミナミネタでした

    飲み会の風景は 品位を乱すので却下




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飲み過ぎ注意! 
ちったー体のことを気にしなさい!!
おっさん
2007/12/20 18:33
ミナミちゃんの吹き出物の原因は、美味しい物を食べ過ぎですね(笑)
諭吉が聞いたらさぞ羨ましがると思います。
ちなみに私も羨ましいです。
お料理上手でいいなぁ。
rimaさんは(同い年でも)私にはない生活をされていてブログ更新を色々な意味で楽しみにしていますょ。
sonofami
2007/12/21 02:32
おっさん様へ
昨日も飲み会でした。
年末まで、あと何回あるかなぁ
rima
2007/12/21 16:12
sonofami様へ
そうですね!ミナミはズバリ食べ過ぎです。

私の生活より2時に書き込みされてるsonofami様の生活がすごい。
ちなみに飲み会があるとだいたい2時前に就寝する程、遊びまくってる私です。
rima
2007/12/21 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹き出もの発見 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる