お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パグの相棒

<<   作成日時 : 2007/12/22 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜も飲み会で、えーーー三連ちゃんですね

さすがに、途中から睡魔におそわれ、逃げるように退散

画像


せっかく早く帰ったので、さっさと寝ようと思いきや

やっぱり そうわ行きませんでした

これで あそぼっ 

とばかりに ネコのぬいぐるみを咥えてきました


画像


取って 取って 

取ったら 怒る  取らなくても 怒る

遊び相手をするのも大変です


画像


しばらく お相手したら やっと おやすみ モード








 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忘年会…お忙しいんですね。
ミナミちゃん、ヌイグルミを取っても取らなくてもおこるなんて…可愛いです!
rimaさんにそばに居てほしかったんでしょうね。
いつも思うんですが、私はミナミちゃんの額のシワが魅惑的でなりません。一度じーっくり指で辿ってみたいです。
(^_-)
sonofami
2007/12/23 09:57
sonofami様へ
最近、深夜帰宅なので、ご機嫌斜めなんですよねー
年末年始のロンバケは毎日、一緒にお昼ねしてあげようと思います。

rima
2007/12/25 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
パグの相棒 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる