お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 必死

<<   作成日時 : 2007/12/24 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

甘いもの好きのミナミのために 

クリスマスケーキを作ることにしました。

市販のケーキだと甘すぎるので

ミナミのことを考えて。。。

画像


ミナミの目線はすでに生クリームのボールに釘付け

画像


生クリームが移動するたびに ミナミの目線も移動

画像


キャンキャン キャンキャン うるさいので少しだけ味見

画像


 「だいぶ 出来てきたねぇ」

 「・・・」

画像


 「早くたべたいねぇ」

 「・・・」

画像


 「最後の仕上げだねっ」

 「・・・」



終始、私の声には無視し、ママが作るケーキに夢中

生クリームを作ったのは お姉ちゃんですよーーーー












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで!いっつも!ミナミだけなん!
おっさん
2007/12/26 11:39
すごい見ていますね。
ミナミちゃん幸せですね〜
手作りケーキ、諭吉が羨ましがります(笑)
sonofami
2007/12/26 20:50
おっさん様へ
私も同じく家ではそう叫びたい(泣)
rima
2007/12/27 13:48
sonofami様へ
諭吉くんはミナミの様にデブ犬にならないためにも
我慢した方がいいですよー。
rima
2007/12/27 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
必死 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる