お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2007/12/25 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家の前にある公園のクリスマスツリーの点灯

今年は今夜でフィニッシュ ってことなんで

最後に記念写真を撮りに行ってきました

画像


 「寒いの苦手なんよー お散歩嫌いなんよー

画像


 「よっ トナカイさんより 絵になるよー」 

ブタもおだてりゃ木に登る 作戦

画像


 「だれだと思っとるん

(我が家のアイドルです)


我が家では 

「パグはブサイクなのがかわいいのに ミナミはかわいいから パグじゃない」

とよく言っております。

ハイ 親バカでしゅ 


なんとか写真におさめることが 出来ましたが 腕前がイマイチなので

ミナミの顔がボケてます。。。 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はい♪親ばかバンザイです。
わたしの周りはみんな親ばかさんばっかりです(笑)
もちろん私も・・・((*´∀`))ウキャキャ
ミナミちゃん、きまってますね〜。
美しいツリーに映えてますよ!!
sonofami
2007/12/26 20:55
クリスマス=クルシミマス
あーーーそんなイベントから遠のいております。
「私は信者じゃない」と強がってはや何年だろう(涙)
ミキティー
2007/12/27 10:08
sonofami様へ
やっぱり、みんな親バカなんですね。

rima
2007/12/27 13:45
ミキティー様へ
シングルベルの金がなる ボーーーン
rima
2007/12/27 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる