お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゲが目立つ

<<   作成日時 : 2007/12/27 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ミナミはもともと体が丈夫ではないようでよく何かしらの病気にかかります

今回も皮膚が凸凹  

さっそく病院

(私が体調悪くても、寝とけばの一言で終わるのに。。。この待遇の違いは
 といつも思うのでした)

画像


注射をされ ご機嫌ナナメのミナミ

画像


皮膚炎の周りの毛を刈られちゃって ハゲがハゲが 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 「笑ったなぁ




に乗ることが大好きなので ホイホイ 病院には行きます。

そして 待合室でも 余裕顔

でも、

「ミナミちゃん」って 呼ばれると 硬直

いっきに シッポが ダラーーーン 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
円形脱毛症経験者の私から言わせて貰えば、レディーに部分ハゲはつらい。。。
ミキティー
2007/12/28 11:26
ミナミちゃんがんばって治してね☆
U^ェ^U
諭吉も昨日はワクチン接種で病院に行きました。
病院での待合い室で諭吉は大きな溜息を何度もつくんですよ。
耳掃除がきらいな諭吉。見やすいようにと耳のウラの毛を全てバリカンで刈られちゃいました(泣)
sonofami
2007/12/28 11:41
ミキティー様へ
円形・・・。そういえばあったねぇ。今となっては笑い話で使えるからいいんじゃない!
rima
2007/12/28 15:44
sonofami様へ
ありがとうございます。ひたすら塗り薬をすり込む毎日です。
待合室でため息をつく諭吉くんを観察したい。うふふ
rima
2007/12/28 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハゲが目立つ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる