お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し犬 みなみ

<<   作成日時 : 2007/12/10 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


みなみは今日も元気に社長出勤


おイヌさまの  (/_-)/ (U・x・U) \(-_\) オナ〜リ〜


そして 来客があると いつものように 迷惑なくらいの 

歓迎ップリ ヽo(=´∇`=)oノ いらっしゃ〜い 

U^ェ^U わんっ U^ェ^U わんっ U^ェ^U わんっ


一通りの挨拶が 終わって ホッ としたのか お疲れモード



∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝
      建物に関することなら 
         http://www.arix-web.com
  まずはご相談下さいここでミナミが待ってます
∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナミちゃん、いいお顔してますね。
でーんとしてて貫禄たっぷりですね。
大きな会社・・rimaさんスゴイお嬢様なんですね。
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
sonofami
2007/12/10 15:19
sonofami様へ
ミナミは陰の社長ですからねぇ。待遇が半端じゃない!だからワガママに育ってしまいました。

大きな会社!?とんでもない極小会社です。
ちなみに、私は全く違う会社で働いてます。この日メールで届いた写真を載せました。
rima
2007/12/11 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒し犬 みなみ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる