お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理

<<   作成日時 : 2007/12/13 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今週もお料理教室に行ってきました

今週と来週はお正月料理を作るそうで。。。。

まだクリスマスも終わってないのに お正月。

さきどり だから 仕方ないかー

画像


・メニューのご紹介

牛肉の八幡巻き  煮しめ  伊達巻  柿なます  あんずきんとん

たくさん作るのに 盛り付けは オシャレに ちょこちょこっと

で、

ちょこちょこ 食べるので お腹いっぱいに ( ̄ω ̄;) ブヒ〜

画像


たくさん あまりましたので 

もちろん ミナミへのお土産も。。。 牛肉・伊達巻・きんとん

ママが味見してたら 

「それ お姉ちゃんがミナミにってくれたんよ

「ちょっとぐらいいいじゃん」

「ミナミのじゃけー はよーちょうだい」 

っと怒りのポーズ

画像


「うん 美味しいわんっ」

画像


「あっ 落ちた 口の横から 落ちるんよねー」










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナミちゃんカレンダーいいですね♪
かわいい〜 U^ェ^U ワン!
rimaさん、器用ですね。私は何かを作成することが苦手(面倒くさがり屋)なんです。
パソコンも使いこなせません。
(/・_・\)アチャ-・・
だからお料理も・・あはは。
こんなでも主婦歴13年目です(笑)
ミナミちゃん、美味しい物食べられて良かったね♪
諭吉が羨ましがってます・・・
sonofami
2007/12/13 10:12
お洒落なおせち料理だね(飾り方次第??)
最近、ミナミちゃんに絡めたネタが多いなー
I love ミナミは、ちったぁ卒業した方が良くないか。
リンマの人生に不安を感じます。(人のこと言えんケド…)
ミキティー
2007/12/13 16:15
sonofami様へ
カレンダーはブログを作るよりとっても簡単ですよ。
お料理が美味しいかどうかはミナミが食べるか食べないかで判断が下されます。
rima
2007/12/17 09:43
ミキティー様へ
イタイ忠告ごもっともです。
最近ミナミネタばかりです。。。。
私の王子はどこに〜〜〜
何処に行ったら転がってるんでしょう?いつになったら降ってくるんでしょう?
rima
2007/12/17 09:46
転がってたら気付くんかい!降ったら拾うんかい!
ミキティー
2007/12/17 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お料理 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる