お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外にはお友達が・・・・。

<<   作成日時 : 2008/01/22 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ミナミのお友達はなちゃんが公園でお散歩してたんで、写真を撮りにダッシュ

      この公園でパグ犬を見かけるのは はなちゃん だけです。


画像


           まだまだ 小さいので とってもやんちゃです

           遊ぶの大好き そして もちろん お散歩大好き



                 難点はミナミと一緒で、

      「バイバイって 言われるのが大嫌いなことです。

                 「バイバイって 言うと 

        ギャンギャン キャンキャン ヒュンヒュン

        遊ぼうよー 淋しいよー って のを 表現しまくります

                 「またねっ」 っと言って
 
   しずしずっと 距離をとりながらフェイドアウトしなければなりません。

          ミナミに出くわしたらみなさん宜しくお願いします



                       えー 

               そのころ ミナミ様はと言いますと

画像


          寝る  Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

                    珍しくない光景

画像


                  はなちゃん お散歩してたよー

         「彼女はまだ 若いから寒いのなんてへっちゃらなのよ」


画像


                   「もう少し寝かせて


               せっかく 家の前が公園だというのに。。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バイバイって言うと凄いことになるよねー。
でも、これがつい言っちまうんだなー。
ミキティー
2008/01/22 20:43
ミキティー様へ
普通 言うよねー
はなちゃんの飼い主さんとは アイコンタクトで「帰ります」ってサインを送ります。
rima
2008/01/23 16:18
パグの「今日も一所懸命!」の管理人の
しげと申します。
先日はコメントありがとうございました。
お、広島の方だったんですね。
うちは広島市内を挟んですこし逆側です。

同じ広島の方ということでうれしいです。
今後もよろしくお願いいたします。
しげさん
2008/01/24 12:49
しげさんへ
コメントありがとうございます。
ハイ、廿日市市民です。
よく仕事の空き時間にブログを書いてます(笑)
しげさんのブログのように毎日、更新とはいきませんが、また、遊びに来て下さい。
rima
2008/01/24 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
外にはお友達が・・・・。 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる