お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/01/24 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お仕事ネタ復活 

削除した、たくさんのお仕事ネタを復活(簡潔にまとめて)させま〜〜す。 

(喪が明けたので


H19.10.3 いよいよ始まります


Go

画像



ウィーーーーン

画像



H19.11.2 いよいよ最終ブロック


Go

画像



もうすぐだー

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のお仕事ネタですなぁ。
この橋の最新情報も載っければよかったのに。
ミキティー
2008/01/24 16:33
ミキティー様へ
ミナミの写真がない時に、お仕事他のネタでいきます。もともと題名の通り「あれこれ」なので。
この橋の最新ねぇ その内ねっ。
rima
2008/01/24 17:39
あー前に載っけてたね。
でも、今回のは簡潔すぎでない。
昔の美女
2008/01/25 00:31
今回はミナミちゃんに会えなかったです…
UTェTU
rimaさん、すごく大がかりなお仕事をされておられるのですね。尊敬!!
sonofami
2008/01/25 08:15
昔の美女様へ
一回載せてたからいいかなーってのと、ドタバタしてたもんで。
rima
2008/01/25 13:42
sonofami様へ
せっかく遊びに来て下さったのにm(_ _;)m
私もすごい会社で働いてるなぁって思うことが多々あります。が、ミナミ以外の記事はムシしてOKです。
ミナミファンを大切にしておりますので!


rima
2008/01/25 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる