お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊ぼうよ!

<<   作成日時 : 2008/01/25 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

                       デ〜〜〜〜ン

画像


                  「ねぇ ねぇ あそぼっ あそぼっ」

       みんなが テレビに夢中になってると コタツにのぼり邪魔をします

                  「これで、見れんでしょー

                 そこにいれば 注目浴びるもんねぇ


画像


              しかし 知らんぷりしていると すねモード


画像


                       ド アップ

              この 哀しげな顔 なんとも 言えません 

             でも ごめんね 今 テレビ いいとこなのよ〜〜




画像


                     ジャーーーーン

                     「持ってきたよ

             とうとう お気に入りのネコを持ってきました


画像


                「見て 見て  取って 取って」


画像


                 「あっち 行って あそぼっ」


       というわけで、せっかくなのでミナミに遊んでもらいました


追伸:明日はミナミと一緒に関西に行ってきます。
    
    詳細は後日、、、。家族が増えるといいなぁ〜〜 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は携帯からお邪魔してます。
テレビ見てる時のミナミちゃん、かわいいですね〜。「私を見て!」って言ってるんでしょうね。
最後の一言、大変気になりますねー。
なんでしょう???
ひょっとして???
…気をつけて行ってらっしゃいデス♪
sonofami
2008/01/25 20:46
ミナミは遊んで欲しいんじゃねぇ。

オイオイ、何しに行くん?
おっさん
2008/01/25 22:14
sonofami様へ
ミナミは邪魔なぐらい、ほんとに大きいです。
どんな予想をされてましたか?
rima
2008/01/27 11:52
おっさん様へ
注目を浴びてたいんでしょうね
rima
2008/01/27 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊ぼうよ! お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる