お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族が増えました

<<   作成日時 : 2008/01/26 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像


取り急ぎ携帯から投稿

我が家の家族になってくれました

お名前は『あずき』ちゃんです。

詳しくはまた、後日掲載



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本日は遠いところ誠にありがとうございました。
『あずき』のことを宜しくお願い致します。
何かございましたらご遠慮なく御連絡下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/ailedangedogs/
AILE d'ANGE
2008/01/26 22:51
新しいご家族、素敵ですね♪
ミナミちゃんとあずきちゃん、これからも応援してます。
私も楽しみが増えましたぁ。
\(^o^)/♪♪♪
sonofami
2008/01/27 01:14
昨日はお疲れ様でした。(あずきの一時預かりしていた者です)
家族全員で、ブログ楽しみに拝見しますね。
あずきのこと、どうぞ宜しくお願いします。
sakura
2008/01/27 02:13
AILE d'ANGE 様へ
とても無邪気に遊んでくれます。大切に育てて行きます。
『あずき』改め『もも』になりました。
rima
2008/01/27 11:58
sonofami様へ
『あずき』改め『もも』になりました。
ミナミ共々これからもよろしくお願いします。
rima
2008/01/27 12:00
sakura様へ
『あずき』改め『もも』になりました。m(__)m
とてもいい子です。
ブログに掲載して行きますので、生活ぶりを見てあげて下さい。
rima
2008/01/27 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族が増えました お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる