お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族が増えました(続)

<<   作成日時 : 2008/01/27 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


ネット環境変更に伴い、本日も携帯から投稿

『あずき』改め『モモ』になりました。

それにつきましては、また後日

とりあえず今朝の『モモ』です。


携帯からなので画像の方も上手く掲載できませんが、しばらくお待ち下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい子にしてるみたいじゃねー
おっさん
2008/01/27 22:38
お名前の件で私達を気使って
下さっているような・・・?
私の思い過ごしだと良いので
すが・・・
ももちゃんが元気に暮らして
いれば、私達はそれだけで充
分ですので・・・。
ところで、みなみちゃんはど
んな様子ですか?
すごく気になってます。







sakura
2008/01/28 01:13
おっさん様へ
とってもいい子で賢い子です。
早く慣れてくれればいいなぁって思います。
rima
2008/01/28 13:46
sakura様へ
こちらこそお気遣いありがとうございます。
ミナミの方は、逃げ回っていますが、やはりモモが淋し気な声を出すと気になるみたいです。
まだまだ距離は縮まりませんが、きっとミナミも解かってくれると信じています。
rima
2008/01/28 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族が増えました(続) お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる