お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理

<<   作成日時 : 2008/01/30 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

恒例のお料理教室に行ってきました

今週・来週は バレンタインメニュー ってことを聞いていたのですが、

チョコ以外・・・・想像がつかないまま 教室に到着


画像


・メニューのご紹介

    ハヤシライス   蓮根とスモークサーモンのサラダ


なるほど ハヤシライスって バレンタイン っぽいかも

じっくり コトコト コトコト煮込んだので、美味しい 

サラダも粒マスタードが効いてて 私の中では ホームラン 


画像


・お菓子は ロッシェ (チョコクランチ)

やっぱりチョコを使ったお菓子    お菓子作りは得意なので 楽勝

この土日は 大好きなチョコクッキーでも 作ろっと  

定番の ミナミ&モモ へのお土産はといいますと・・・・。


画像


               ミナ 「おねえちゃん これ なに

             ハイ 最中です。(もちろん 作ってません

先週のこともあり、もしやのために会社にあったお土産を 持って帰りました。

              (〃´o`)=3 ふぅ〜〜〜〜 助かった。

画像


              モモ 「ガブッ モグモグ モグモグ」
                 (モモは初 もなか かな


画像


               ミナ 「甘すぎなくて 美味しいよ」


画像


               モモ 「お口の中で くっついた

画像


               ミナ 「モモはあとから

               モモ 「ミナちゃん もー モモ限界なの」

          ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

            食べたら出す。 二人とも同じタイミングなんだねー 

                     気が合うじゃん

           モモのお尻の下がり具合からして こりゃ あぶない


画像


             ミナ 「おねえちゃん モモに 先に取られた」

             ミナミ、譲ってあげたのね。 いい子だねぇ

             (^ ω ^) \(^-^ )なでなで なでなで








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜おいしそう。
今からハヤシライスを求めて出動します。
おっさん2号
2008/01/30 12:29
前回の記事、アルバム拝見しました。
rimaさんのミナミちゃんとモモちゃんを大事に思う気持ちが見ている私に伝わりました。
2姉妹が早くうち解けられるといいですね♪
おトイレのタイミングが一緒だなんて、
その日は近いですんじゃないかな〜(´∀`●)
sonofami
2008/01/30 14:12
おっさん2号様へ
ほんとに美味しかったのよ!
みんな モリモリ食べてました。

誰だか悩んだよー もっと違うのにしたら!?
ハムタロー・みっちー とか あるじゃない(笑)
コメント、ありがとう♪
rima
2008/01/30 15:41
sonofami様へ
二人が打ち解けてくれて、外ではしゃぎ回る姿を早くみたいです。
少〜〜しずつ距離が縮まってきまたかなって感じがします。
rima
2008/01/30 15:45
りんまの作るチョコクッキー美味しいよねー
おこぼれちょうだい!
バレンタインも楽しみにしてるよー♪
ミキティー
2008/01/30 17:35
ミキティー様へ
クッキー作らさせていただきます。
バレンタインは手作りもいいけど、『広島初』ってのを食べるべきじゃない!
リクエストなら作りますけど。
rima
2008/01/30 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お料理 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる