お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2008/01/31 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はママのお誕生日ってことで 一週間前に 前もって

「ふくちり鍋セット」を注文しておきました

      http://www.kaisen-omakasebin.jp/index.html
           
      購入先はここ (いつも 無理なお願いばかり してます) 

本当は今夜、食べる予定で前日着にしておいただけなんですが、昨日の夕食の

ナイスタイミング に ピンポーン って届いたらしく、予定変更

              急遽 ふくちり鍋になりました

画像

  
                   出来上がり

画像


       最高級の「とらふく」だけあって 弾力のある身が たまりません


画像


           ミナ 「こういう時でないと 食べれないのよねー」

                 もちろん ミナミも一口(だけ) 

       わん子「とらふく」食べれるだけでも すごいことなんだぞ

画像


                 モモ 「もっと 食べたいんだけど」

                   もちろん モモも一口(だけ)


              まぁ そんなこんなで 前祝となりました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
と、と、とらふぐ!
そんな豪華な食材を食べた記憶がない。トホホ
ミナ・モモに先をこされました。
ミキティー
2008/01/31 17:26
ミキティー様へ
アハハ でも ミキティー肉派 でしょ!
rima
2008/01/31 18:42
安月給のわしにもプレゼントしてくれてもいいでー
今日はふぐ茶漬けの素でも買って食うわ
おっさん
2008/01/31 19:13
お母様のお誕生日おめでとうございます。
娘さんと一緒にお祝いできるなんてお母様、お幸せですね♪今年はモモちゃんも増えて一層賑やかで。
U^ェ^U ワン!
とらふぐ・・・私下関にいますけど、食卓には並ばない食材です(泣)
sonofami
2008/01/31 22:15
とらふぐて!
わしは携帯の釣りゲームでクサフグ釣りました。
ママ誕生日おめでとう♪
じゃあの。
おっさん2号
2008/02/01 01:41
おっさん様へ
同じく安月給ですので。。。。。
ふぐ茶漬けも美味しいそうじゃない!
rima
2008/02/01 15:51
sonofami様へ
せっかく下関にいらっしゃるのにもったいない!
唐戸市場、安くていいものありそうですが!
rima
2008/02/01 15:53
おっさん2号様へ
クサフグって食用には ちょっと?っていうお魚ですよね(笑)
ゲームしてる絵が浮かびませんが…。
じゃあの←竹原ねっ

rima
2008/02/01 15:55
な、なんと豪勢なものを・・・。
うちのきゅろたくにはこんなものは
食べさせてあげれません!(^-^)
しげさん
2008/02/02 12:05
しげさんへ
甘やかし過ぎだってわかってるんですが、こういう日は特別 (^^ゞ
rima
2008/02/02 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる