お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理

<<   作成日時 : 2008/01/09 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もはじまりました お料理教室

年末  年始と

クッチャー ハピハピ クッチャー ハピハピ

していたので、体が重くて俊敏に動ける自信がない。。。。



画像


・メニューのご紹介

 かに雑炊  手羽先の柚子胡椒焼き  かぶと油揚げの煮物


お正月明けのお腹に優しい料理ということでした

どれも 美味しかったです

ミナミへのお土産手羽先の柚子胡椒焼き

画像


 早く ちょうだい ちょうだい

カワイイですねー(親バカ)


画像


アルミホイルごと持って移動しちゃったので あけてあげると

クンクン( ̄∞ ̄)クンクン( ̄∞ ̄)クンクン


画像


柚子胡椒が辛いので 綺麗に洗い流し 

さぁ どうぞ

ムシャムシャ ムシャムシャ  


ちなみに、ミナミが立ってる特大クッションは今年のプレゼントです

これくらい BIGでないと ミナミは はみ出ますので




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手羽先、うまそう。
ミナミは幸せもんだなぁ。
おっさん
2008/01/09 17:21
rimaさん、明けましておめでとうございました(笑)
今年も今日から又、お邪魔させていただきます、諭吉の母sonofamiです。
やっと平常を取り戻したというのに、もう週末ですって・・。
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ミナミちゃん、又美味しい物を食してますね。
諭吉には見せられません(笑)

ハイチューのCMみたいな年末年始だったんですね。
(´▽`*)アハハー
今年も宜しくお願いいたします。
sonofami
2008/01/11 10:52
おっさん様へ
私はミナミにしか愛情を注ぐ対象がいないもんで。
rima
2008/01/11 11:33
sonofami様へ
ミナミはダイエットをするようにって、お医者様から言われてるんですが、ツイツイ…。
ミナミはこの年末年始でさらにモコモコした感じです(私もですが。。。)
rima
2008/01/11 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お料理 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる