お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩拒否

<<   作成日時 : 2008/01/11 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

          言わずと知れた お散歩大キライ わん子

            起きてきたと思ったら ストーブの前へ

            こういう時は機敏に動けるのよねぇ
                 

              ねぇ ねぇ 降ってきちゃうから

              ちゃっちゃと お散歩行こうよー

画像


           「行かないyo ここあったかいもん」

                 やっぱり  ( ̄Д ̄;) ガーン

                   しかし  なんたる格好

        ミナちゃん カゴに入ればいいじゃん   ~(^◇^)/ぎゃはは

           「だって ここの方がストーブに近いよ」

                   そうですね・・・・。 (・_・;)



  本来は人間のベビーベットなのですが、中古品屋さんで、見つけて 即買い

  ミナミの大好きなプーさん絵柄のお布団&枕付き









   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
rimaさん、 はじめまして!!
なんと 広島ですかーーー???
お近くかなぁ?? ウチは広島市内です♪

ミナミちゃん、 アゴ乗っけてかわいい〜〜〜♪
ウチのにこさんと一緒ですね♪
お散歩 キライ 笑笑
ワンコのくせに、 お散歩がイヤとは
パグってもぉ〜〜〜、 かわいいですよね♪
ルリ
2008/01/11 20:11
…で、結局お散歩は行かなかったですか(笑)?
ミナミちゃんは寒がりさんですね。少しでも温かい所を好むんですね。
( ´艸`)カワイイ…
諭吉は温風あまり好きじゃないんですよ。
おまけに運動大好きな諭吉は、昨日も小雨の中を走り回りました
(T^T)
sonofami
2008/01/12 09:48
ルリ様へ
カキコ有難うございます。
廿日市在住の田舎者です。。。

歩かないミナミを無理矢理引っ張って歩いてると、虐待してるんじゃないか?と、思われそうで…。
rima
2008/01/12 16:33
sonofami様へ
結局、雨が降ってきたので、行けませんでした。
運動不足でメタボです。
諭吉くんのように、走り回って欲しいです。ワンコってそうでなくちゃ。
rima
2008/01/12 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩拒否 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる