お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだり

<<   作成日時 : 2008/01/12 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ミナミは賢い

画像


お仏壇の前に たびたび座って ひゅんひゅん鳴きます

ご先祖様だけでなく 代々のワン子&ニャン子の写真も飾ってるので

何か会話をしてるのかなど推測はさまざま

信心深いパグだと ご近所でも評判です

ガ、、、、、、

画像


狙いは お供えしてある物だ と、最近そう思うのです

大好きなリンゴ・みかん・イチゴなどの果物やおまんじゅうがありますからねー

お仏壇から下ろしたらみんなが食べると言うのをよく知ってます。

だから 食いしん坊ミナミの本領発揮

おじいちゃんやワンニャンにおねだりしてるんですね 

画像

「もう食べてもいいって聞いてごらん」って言うと

ひゅんひゅん が始まります。

普段は聞かない声 その声はどっから出てるんでしょう






  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
偉いなぁミナミちゃん♪…きっと、ご先祖様も喜んでおられますね。
ミナミちゃんの会話中の声を聞いてみたいです。ぜひ動画で〜!
リクエストしまぁす♪
U^エ^U
sonofami
2008/01/12 18:09
sonofami様へ
食い意地がはってるだけだと思いますが。。。

動画で載せれるのかなぁ。ちょっと研究してみます。
rima
2008/01/15 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねだり お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる