お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理

<<   作成日時 : 2008/01/16 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

恒例のお料理教室に行ってきました

教室に向かう途中、知り合いに遭遇 ヽ(^▽^@)ノ やぁ

「相変わらず細いねぇ『骨皮筋衛門(ほねかわすじえもん)』みたい」と言われ、

「オイオイ死語じゃん」 っと 大笑い で、 少々 遅刻気味に到着

細いねぇ と 言われるのはまだ 許せるのですが、

たまに 薄いねぇ と言われます。   笑 笑 ← けっこう ショック語録です 


画像


  ・メニューのご紹介

  おでん   ツナチーズコロッケ   富有柿とほうれん草の胡麻和え

なまってる体にはもってこいの 簡単レシピ 

コロッケ、ツナとチーズと男爵のなんとも言えない 絶妙のバランス


      ミナちゃんへのお土産はコロッケとおでんのお肉&たまご

画像


          「お姉ちゃん  今日は なに」 

          目線をカメラに向けようとしても 微妙にズレ
         (左手にお土産持ってるからそっちばっかり・・・)

 
画像


     「ミナミは中身しかいらない 衣はママにあげる」 
                   (衣はキライなのです)


画像


            むしゃ むしゃ  「よくできてるよ

             恐縮です \( ̄ー ̄* )ドモドモ


画像


              「早く ちょうだいよー」

       食べ物のこととなると 猛獣に変身 ガォ〜(((ノ`O´)ノ 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おでんかぁ コンビニのしか食ってないなぁ。
ほんま ミナミネタに絡めてくるねー。


おっさん
2008/01/16 17:50
ミナミちゃん又美味しいしてますね〜
…今回も諭吉には見せられんですぅ。
(笑)
rimaさん痩せてますか。
ヽ(^^)私も骨川筋子と言われます。あははは…
共通点が一つ増えました♪
sonofami
2008/01/16 22:52
出ました、コロッケ! 大好きッス!!
私の最後の晩餐はこれにシュークリームがあれば言うこと無し!(^^)!
元M地
2008/01/17 13:07
おっさん様へ
すんません。
ちょっとは気にしてるのよー
そろそろ仕事ネタも復活させようか?とか。
rima
2008/01/17 17:07
sonofami様へ
スレンダーなんですか!
お二人も出産されてるのに!!

rima
2008/01/17 17:11
元M地様へ
コロッケとシュークリーム!? やすっ(笑)
でも、このコロッケはソースとか無くて食べれる
本当に美味しいヤツでした。
rima
2008/01/17 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お料理 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる