お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊

<<   作成日時 : 2008/02/01 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


                (向かい側でパパが食事中

           ミナ 「ミナミにも ちょうだい ちょうだい


画像


     さっき食べたでしょ(キッチンで調理中のお母ちゃん曰く)

                ミナ 「また お腹すいたよー」


画像


ミナ 「ちゃんとお座りしてるでしょーちょっとでいいから ミナミにも持ってきて」

           そんな会話をしてる 光景を 上から パシャ

           う〜〜〜ん デカイ   やっぱり デカイ

                しみじみ 思う 今日コノゴロ


                そのころモモはガムをカミカミ カミカミ

画像


       モモ 「美味しいなぁ ミナちゃんもカミカミすればいいのに


画像

 
       モモ 「パパのご飯より ミルキーの方が美味しいのに」









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナミちゃんもモモちゃんも食べることに命かけてるね
ミキティー
2008/02/01 23:42
ミキティー様へ
食べることに幸せを感じてるのはミキティーと一緒だね。
rima
2008/02/02 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
食いしん坊 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる