お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン・デー

<<   作成日時 : 2008/02/14 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     お天気もいいので 公園をのんびりお散歩。。。。。のつもり 

画像


            ミナ 「こうやってる方が あったかい

           ミナミはメタボなんだから 少しは歩こうよー


画像


               モモ  「ミナちゃん 動かないねぇ」

         モモちゃんは少しは座ったら (⌒▽⌒)きゃははは


画像


             ミナ 「もう歩けない 疲れちゃったのぉ」

           お庭に戻り、デーーン と座って しまいました

            なんですか  その なげ出し おみ足は


画像


             じっとしてると 寒いので お部屋に入り

               ミナ 「お姉ちゃん 何 作ってるの

      今日はバレンタインデーなので チョコクッキー作ってるのよ


画像


        ミナ 「それって ミナミの大好きな あの チョコクッキー」

                        そうよ
 
           ミナちゃん 首 曲がり過ぎ ≧(´▽`)≦アハハハ


                     あとで食べようね


                     そのころ モモは

画像


          モモ 「ミナちゃんの大事な ねこちゃんだぁ」


画像


           モモ 「カプッ このお鼻 カミカミ しやすい」



  相変わらず、食べたことのないであろう(推測)ものには興味をしめしません

        チョコに反応しないことは いいこと (^_^)ヾ(^^ ) いいこと


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
首はよく傾いておりますなぁ。

ミナミは女の子だから、チョコあげんでも!
それをワタクシメが頂きたいなー??
おっさん
2008/02/14 17:36
モモちゃんチョコクッキーにも無反応だったんですね。ドッグフードには、ビックリするぐらいすごい反応するのにね(笑)
チョコクッキー、私もおこぼれに預かりたかったな〜〜〜 残念!
sakura
2008/02/14 23:31
おっさんへ
クルックルッよく回ります。

「友チョコ」あげますよー。
rima
2008/02/15 10:50
sakura様へ
そうなんです。やっぱり無反応でした。

クッキー作るんじゃなくて貰いたいですよねぇ。
今度、作って送りますね(笑)
rima
2008/02/15 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン・デー お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる