お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの居場所

<<   作成日時 : 2008/02/15 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ミナミとモモのコタツ(使ってるのはホットカーペット、コタツの電源は常に切)での
居場所が固定しつつあります。


画像

 
                 モモ 「モモはここがいいのぉ

           そうねぇ モモはコタツの中には入らないよねー


画像


           モモ 「こうやってぇ アゴをのせたりするよぉ」


画像


            モモ 「だんだん ずれてくのぉ 眠いかも」


画像


             モモ 「モモ 寝るから 次は ミナちゃん」


画像


                 ミナ 「・・・・・・・・・・」

         ミナミはコタツの中でもぐって寝る方が多いですねー


画像


            ミナ 「みんなに よく 蹴られるけどねー」

      そうそう 真ん中にいるから ついつい 当っちゃうんだよねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
蹴られても蹴られてもコタツの中がいいんだーミナミちゃん、かなり寒がりなのね。
ミキティー
2008/02/15 14:09
スイッチ切ってるこたつの布団の上は
寒いんじゃないかなぁ〜、モモちゃん。
うちも来年こそはこたつ開放したいです!
(BBがマーキングするので禁止してるんです…)
あちょう
2008/02/15 17:57
ミキティー様へ
当たってもびくともしません。
人間の方が足を引っ込める決まりにかなぁ
rima
2008/02/15 22:48
あちょう様へ
私も寒いと思うのですが、暗いのが怖いみたいです。

犬もコタツで丸くなるので、是非、来年こそはコタツで!!
rima
2008/02/15 22:49
ああ、こたつ♪ いいなぁ〜〜
ウチは 掃除が大変だから、、、って
こたつは 実家にいるころから、
もう20年ぐらい 出したことがありません。
いいなぁ、、 こたつ。あこがれちゃう 笑
モモちゃんのアゴがだんだん ずれてくのがかわいいなぁ(*^艸^*)
ルリ
2008/02/16 10:11
ルリ様へ
掃除大変です。そして 粗相をしてしまった時の洗濯も大変です。
でも まったり するにはやっぱりコタツがいいですねー
rima
2008/02/16 19:19
ミナミちゃん、入ってて暑くはないのかな、
のど乾かないのか心配になってしまいます(^-^)
しげさん
2008/02/16 22:59
しげさんへ
時々、出てきて大量の水を飲んで、またコタツの中へ。
顔だけでも出せばいいのにと思うのですが、たまにお尻が出てます。
rima
2008/02/17 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの居場所 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる