お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミナちゃん嫌だってばー

<<   作成日時 : 2008/02/16 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

    お天気のいい日は少しでも お外の空気を吸おうねぇ

画像


               モモ 「きれい きれい してね」

                ミナ 「気持ちよさそうだねぇ」

画像


         モモ 「ミナちゃん そんなに クンクンしないでよぉ


画像


            ミナ 「あっ ママ ミナミも 抱っこしてー


画像


              ミナ 「モモちゃん 変わってくれない

              モモ 「イヤだーー モモ寒いんだもん」


画像


                 ミナ   カリカリ カリカリ

             モモ 「そんなことしたって 譲らないもん


画像


                ミナ 「モモちゃん チュッ  チュッ


画像


             結局 抱っこしてもらえなかった ミナミでした










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナミちゃんはチュッチュしに行ったりするんですね!
友好的ですね。
結局お膝も乗れないし、ベッドにもモモちゃんが入ってるし^^
あちょう
2008/02/17 09:45
ミナミちゃん、かわいそうだけど、怒ってないところをみると、モモちゃんのこと嫌いじゃないんだね。
ミキティー
2008/02/17 20:34
あちょう様へ
仲がいいのか悪いのか、まだまだ解りかねますが、珍しい光景でした。
モモは小柄なのに強いです。
rima
2008/02/17 22:48
ミキティーへ
ミナミは怒ることはないですね。諦めて逃げる方が多いかも。
rima
2008/02/17 22:50
また風邪を引きダウンしてました。
rimaさん、この間も沢山の記事をアップされていたのですね・・
あ〜読み遅れてしまいました(泣)
こたつ、うちはこたつを出しちゃうと私自身が動けなくなっちゃうので使用禁止中です(笑)
あはは・・
ミナミちゃん、結局抱っこしてもらえなかったですか。。モモちゃんにチュウする姿、かわいいですね♪

sonofami
2008/02/18 18:07
sonofami様へ
風邪、大丈夫ですかぁ。私、なかなか風邪引かないんですよ(笑)カヨワイ女性に憧れます。
写真の量で誤魔化し中。大阪でモモのその後を気にしてる方々もいますので、頑張ってアップしてます。
ミナミの抱っこは大変なんです。数分で腰が痛くなります。モモの方が楽ちんです。
随分、仲良くなってきました。
rima
2008/02/19 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミナちゃん嫌だってばー お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる