お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奪われた!

<<   作成日時 : 2008/02/21 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

    ミナミのお気に入りの場所の一つが この回転座椅子 

画像


          ミナ 「ここわ みんなが見渡せる場所なのぉ

画像


               ミナ 「うん モモちゃんが来た


画像


   モモ 「いつもミナちゃんが 寝んねしてるから 上がってみたかったの」


画像


                モモ 「ここ いい場所だね

画像


               モモ 「よく考えたら 降りれない

          眼が悪いモモは段差の認識がほとんど出来ません

         やっとのことで 上がりましたが 降りることは怖いようです


画像


           モモ 「ふかふか だから眠くなっちゃたー」

              
画像


        ミナ 「ミナミの場所 モモちゃんにとられちゃったー

        逃げなくても 一緒に寝ればいいのに ちょっと狭いケド















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*⌒―⌒*)ミナミちゃんとられてしまったんやね。
ふたりとも気持ち良さそうです。
一緒に添い寝できるようになったらいいですね〜
あちょう
2008/02/21 14:26
「勝気なお姫様」かぁ。sakura様は上手いこと言いますね。
ミナミちゃんは性格がやおいから取られちゃうんだよー。そこがミナミちゃんらしいけど。
モモちゃんはミナミちゃんと一緒に寝たかったんだと思うよ!!
ミキティー
2008/02/21 17:10
あちょう様へ
ミナミも逃げずにドーンと居座ってればいいんですがねー
かけBくんのようにくっついてくれるといいのですが。
rima
2008/02/21 21:57
ミキティーへ
モモは一緒にいたかったんだろうね。
二人で一緒に寝てくれる日が早くくるといいなぁ
rima
2008/02/21 21:59
おはようございま〜すヽ(*´∀`*)ノ

やっと週末。。。さて お仕事がんばりましょうね


ミナミちゃんとモモちゃんがべったりくっついてネンネする日も遠くないと願って☆・゚:*(人´ω`*)
のん
2008/02/22 09:48
のん様へ
寄り添って寝てくれる日が早くくるといいなぁと思ってます。

仕事。。。ミナ&モモのご飯代のために頑張ります。
rima
2008/02/22 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
奪われた! お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる