お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりしてます

<<   作成日時 : 2008/02/22 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


       ミナミはこたつの中で伸びてます (((((((((((o_ _)o デローン 


画像


        こうやって 真ん中で寝るから o(`^´)θ蹴リッ! ってなるのよ 


画像


              モモは自分のベット 首が折れそうです


画像


                  モモ 「なぁにぃ

                あっっと 起きちゃったぁ ごめんね


画像


                 モモ 「寝てていいのぉ」

                 ハイハイ 寝て下さ〜〜い


画像


         おっと こちら ミナミも 新鮮な空気を吸いに 出てきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナミちゃんのお顔、プニュプニュしたいです♪
蹴られても蹴られても(笑)、
こたつが好きなんですね。
かわいいわぁ♪
モモちゃんはカメラ意識しちゃうのですね。
カメラ目線が又かわいい♪
ニヤニヤしました。
sonofami
2008/02/22 12:49
こたつの中にいるミナミちゃんが♂に見えてしまうのは、私だけでしょうか、顔だけ出してるのはカワイイけど。。。
モモちゃんの「なぁに」カワイイじゃん!
ミキティー
2008/02/22 16:16
パグとこたつって似合いますよね。
ミナミちゃんかわいい〜
ホカホカになってるね〜♪
モモちゃんも入るようになったら、あの極楽が味わえるのにぃ〜
あちょう
2008/02/22 17:31
sonofami様へ
そうなんです。蹴られても頑張ってます。
今もこたつの中でグーグーいびきかいて寝てます。
rima
2008/02/22 22:12
ミキティーへ
ミナミは体格がいいので普段でも♂に間違われます。
ちっちゃいって得ですね。
rima
2008/02/22 22:14
あちょう様へ
モモも時々こたつに入りますが、なぜか顔だけで、お尻は外にでてるんです(笑)
rima
2008/02/22 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりしてます お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる