お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと仲良し

<<   作成日時 : 2008/02/23 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ミナ 「【さんが出てる時は、日光浴しなさい】ってお姉ちゃんがいうもんで」

                    えっ (゜○゜)  

            なんかそれじゃぁ お姉ちゃん悪者じゃん
 
          モモ 「風は冷たいけど 頑張ってるよー」

             モモちゃんまで そんなこと

    確かに強風だけど、家が壁になってるから そんなに風こないでしょ

          (ミ´ω`ミ)ジーーー っとしてるから 寒いんだよー


画像


     ミナ&モモ 「写真撮るから 動かないでって言ったじゃん

           アハハ Ψ( ●`▽´● )Ψ  そうだったねー 

           ミナ 「モモちゃんは ベットがあるからいいなぁ」

     モモ 「ミナちゃんは お肉がいっぱいついてるから大丈夫でしょ」

         そう言ってる モモも なんだか 大きくなったんじゃない

             モモ 「そんなこと・・・・・ あるかもぉ


画像


             モモ 「ここから先は 硬いんだったよねー」

             そうだよー あんよ 痛めるから 気をつけてねー


画像


           ミナ 「痛い 痛い になるよ モモちゃん」

                 あーー ミナちゃん 優しいねぇ

          モモ 「ミナちゃんは そっちに行けていいなぁ」


画像


               仲良く 芝生の上で 遊んでねー

               ミナ&モモ 「クンクン クンクン」











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はまた、冬に逆戻りって言ってたもんね。
ミナミちゃんにも服、着せてあげないと風邪ひいちゃうよ。
ミキティー
2008/02/23 23:11
私も〜!!
見たとき、「アレ?モモちゃん太ったかな?」
(´▽`*)
って思ったです♪
ミナちゃんは優しいお姉ちゃんね。。
モモちゃんあんよのこと、心配してあげられるんですね。いいこだね!!
感心しております☆
sonofami
2008/02/24 15:14
ミキティーへ
寒かったねえ
モモは着せたんだけど、ミナミは大丈夫かと思って。。。でも ちょっと寒そうでした。
rima
2008/02/24 16:59
sonofami様へ
やっぱり、モモ太りましたよねー
まぁミナミと一緒にいるんですから、太ってくるのは当たり前なのですが(笑)
rima
2008/02/24 17:01
暖かくなったり極寒だったりするけど・・・

ぽかぽか日和にはお庭で日向ぼっこが一番だよね♪
ミナミちゃんもモモちゃんも嬉しいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
のん
2008/02/24 19:57
のん様へ
天気の変化は激しいですね。
この日は一時間ぐらいが限界でした。
寒いけどお庭に出るのは嬉しいみたいです。
rima
2008/02/25 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと仲良し お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる