お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のご飯を食べましょう

<<   作成日時 : 2008/02/02 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

                    お昼ごはんでの光景

画像

  
           食べ物に関しては素早い動きを見せる ミナミ

                      サッと椅子に座り

                ミナ 「美味しそうな 焼きそばねぇ」


画像


                  ミナ 「ママ お肉ちょうだい」


画像


       ミナ「ちょっとで いいから  どこ どこ持ってくのー・・(*・o・)


画像


             ミナ ( →_→) ジーーーーーーーーー

                   このまなざし 必死です


画像


              ミナ 「おねえちゃん ママくれないよ

     ちょっと ミナミには 辛いから 仕方ないのよー キャベツ食べたでしょ


画像


      そのころ イスに飛び上がれないモモは まだ キャベツ食べてます。


画像


                  諦めて カゴに入ってしまいました。

                ハイ ミナミの ご飯は コレだよー


画像
 

                    ミナ 「いらない」

                 とうとう スネて寝てしまいました 


画像


    そのころ モモは ご飯も食べ終わり ガムガムをひたすら カミカミ中  
  










  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
人が食べてるんが美味しく見えるんだよなーミナミ!
おっさん
2008/02/02 20:54
すねてしまったミナミちゃん、かわいい♪
諭吉も同じです。
もらえないと諦めた時、同じようにすねちゃいます(笑)
モモちゃんはガムに虜なのね〜。
いいコですね☆

前回のミナミちゃん、貫禄がある後ろ姿と、
食べることに機敏なあたり、パグのなかのパグですね。
(*´▽`*)
U^ェ^U ワン!
sonofami
2008/02/03 09:29
焼きそばはソースの匂いがたまらんのんよなぁ。
今夜はお好み焼きでも食います。
おっさん
2008/02/03 16:50
おっさん様へ
2度のコメント有難う。
お好み焼きいいねー 私も食べたくなってきたーー
あーー本気(マジ) 食べたい
rima
2008/02/04 10:05
sonofami様へ
諭吉くんもすねるんですね。かわいいですよねー
私はミナミと一緒にすねちゃいます。そしてら、気にして近づいてきてくれるから(笑)
rima
2008/02/04 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分のご飯を食べましょう お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる