お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 車屋さんへ

<<   作成日時 : 2008/02/24 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お車購入の最終段階に入るため、今日もミナミ&モモと一緒にカーショップへ

画像


      モモ 「ミナちゃん、お姉ちゃん どの車にするんかね

            ミナ 「モモちゃんはどれが いいのぉ


画像


     モモ 「お姉ちゃん お車決まったぁ」  (モモの定位置は後部座席)

              外は寒いから もうちょっと ここで 待っててね


画像

 
ミナ 「お姉ちゃん まだぁ ミナミも一緒に交渉しよっか」 (ミナの定位置は助手席)


           (〃^∇^)o_彡☆あははははっ   ありがとう

           店員さんもパグちゃん2匹が気になるみたいよ


画像


                      ミナ 「決まったの」

        Dヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ 決まったよぉ  帰ろっか


                   帰宅後、公園にて

画像


            モモ 「ヴェグジュン」 (文字で表現するとこんな感じ)


画像


              モモ 「寒いからここから出たくない」


画像


                 ミナ 「こたつでお昼寝しない

                        そうだね







 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなかわいい二人を連れてったら、値引き率も高くなる
!?
二人とも車の中でいいこにしてるね。
ミキティー
2008/02/24 18:10
車、買い替えたくなってきたなぁ。
そん時はミナミとモモ貸してくれ!
助手席にミナミちゃん。
おっさん
2008/02/24 23:05
どの画像のモモちゃんも、バッグに収まってますね・笑。
新しい車がミナちゃんもモモちゃんも気になったんですね♪・・結局、
2パグちゃんも納得のお車に決まったのかな〜?
(^m^ )
sonofami
2008/02/25 11:32
ミキティーへ
車の中で静かにしてると思うでしょー
ドアを閉めるとギャンギャン、ワンワンうるさいのよ
rima
2008/02/25 13:59
おっさん様へ
もー買い替えたいのまだ、2年弱だったような。。。
いつでも貸しますよ(格安で)
rima
2008/02/25 14:00
sonofami様へ
モモはバッグから出るのがこわいみたいです。脚が弱いからでしょうね。
軽なので、二人にとっては狭いから納得いかないでしょうね(笑)
rima
2008/02/25 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
車屋さんへ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる