お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの朝

<<   作成日時 : 2008/02/25 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


                  おはようございます

               今日はいい天気になりました。

          ミナ&モモ 「お姉ちゃん いってらっしゃ〜〜〜い」

          かわいい二人に見送られ 後ろ髪ひかれる思い。。。


              でも ほんの30分前ぐらいは こんな感じ

画像


              モモ 「お姉ちゃん 静かにしてよぉ

             
画像


                モモ 「もうちょっと寝てたいのぉ


画像


                ミナ 「・・・・・・・・・・・・・・」

           これでも、イヌです パグです レディーです


画像


                ミナ 「・・・・・・・・・・・・・・」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ。かわいい♪
モモちゃん気持ちよさそ〜と思ったら…
ミナミちゃんはへそ天ですね〜
豪快に寝ています^^
お腹ぼよんぼよん、って触りたい!
あちょう
2008/02/25 13:57
あちょう様へ
モモはカワイイのですが、ミナミはありえない格好です。飼い主の顔が見たいわっ!
ミナミは布団の中でもこの格好でよく寝てます。
お腹たたいても、起きませんよー
コメントの早さにビックリ(笑)
rima
2008/02/25 14:10
ミナミちゃんてばヽ(´〜`; ォィォィ

ポンポンひえちゃうおおおおおおお

のんの寝姿にソックリですけど(  −ノェ-)コッソリ
のん
2008/02/25 20:03
のん様へ
これでミナミの大きさが少しは解かりますかねぇ
ホットカーペットなので背中はホットホット
rima
2008/02/26 10:05
ちょとー モモちゃんの最初の写真、かわいいじゃない♪
ミナミちゃん、キョンシーみたい←古い話題だ(笑)
ミキティー
2008/02/26 11:06
ミキティーへ
キョンシーって、この手はわんこ共通だと
思うよ。
モモかわゆいでしょ。
rima
2008/02/26 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの朝 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる