お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月

<<   作成日時 : 2008/02/26 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

   モモを里子として迎え入れて、今日でちょうど一ヶ月になりました

画像


           モモ 「ずいぶん 広島弁にも なれました


画像


         ミナ 「ずいぶん モモちゃんになれました たぶん

                ミナちゃん 鼻水でてませんか

          ストーブに近づきすぎ  パグの丸焼きになるよ


画像


          モモ 「ミナちゃんをストーブから引き離したよぉ

              ミナ 「モモちゃんに追い払われたぁ

               (→o←)ゞあちゃー  仲良くしようねぇ 


画像


              ミナ&モモ 「いってらっしゃ〜〜〜い

               今日もカワイイ二人に見送られ 出勤




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーーー
ミナミちゃん背中から煙がでちゃうよー。
ミキティー
2008/02/26 11:09
あっという間の1ヶ月だったのでは?
この時期自体、日々がすんごい早いですからね。

お二人とも近づきすぎて
火傷しないように、仲良くねー。
しげさん
2008/02/26 12:42
ミキティーへ
かなり熱くなってたよー。ストーブ好きだからなれっこなんだろうけど。
rima
2008/02/26 15:37
しげさんへ
一ヶ月経つのが早かったですよー。
すごく充実した時間を過ごしてる気がします。

まだ火傷をしたことはないのですが、気をつけなければと思います。
rima
2008/02/26 15:40
わぁ!
ミナちゃんと モモちゃん、 すんごい大きさ違うのね♪
最後の写真、 びっくりしちゃった 笑笑

モモちゃんを迎えて もう1ヶ月なんだ☆
早いね♪
2パグ仲良くできてるみたいで
ほんと 良かったね♪
ルリ
2008/02/26 20:24
1ヶ月とは思えない距離だと感じますょ^^*

これから もっとミナミ姉ちゃんのコトが好きになりますように☆<モモちゃん
のん
2008/02/26 21:12
あっ。
rimaさんにメール送ろうと思ったんですが・・・
メアド乗せてない・・・ですよね?
よかったら
arinori@hotmail.com
にメールもらえませんかぁーヾ(@⌒ー⌒@)
のん
2008/02/26 21:14
ルリ様へ
そうなんです!この2匹、親子に間違われます。
ミナは重量級のパグです。
12`超えたかも。。。
あっという間の一ヶ月。
モモはミナには慣れましたが、ミナはまだ不満気です。噛み付かないのが救いです。
rima
2008/02/27 11:35
のん様へ
遊ぶになったら大変です。
モモは一緒に遊びたいようですが、イヌ嫌いのミナミは一人遊びが好きなんです。
普段は普通に近づけるみたいですが…。
rima
2008/02/27 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる