お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理

<<   作成日時 : 2008/02/27 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  今週も雛祭りバージョンだろうとな っと思いながら 恒例の料理教室

   友達2人から、「今日は、残業で行かれない」って連絡が入ったので、

          ちょっと淋しいけど、美味しいもの食べるぞ


画像


  ・メニューのご紹介

    ハマグリ寿司と鉄火巻  あられ汁  ほうれん草の大和芋和え 甘酒


    ハマグリ寿司ってハマグリが入ってる訳じゃないですよ

    形がハマグリ 見えますか

    甘酒は美味しい やっぱり寒いときは これですよねぇ




              ミナ&モモへのお土産はといいますと


画像


                  ハマグリ寿司です

             モモ 「お姉ちゃん これ なあにぃ

画像


              ミナ 「もう たまご ないのぉ

           モモ 「ミナちゃん まだ あったよ たまご」


画像


            ミナ 「ミナ ごはん 食べれない

             そうです ミナミはお米を食べないのです   


画像


          ミナ&モモ 「今日は お魚かお肉はないのぉ


           ないです  (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんちゃい








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!!
そんな洒落た寿司なんて食ったことない。
ミナ&モモ、おっさんにもちょっと頂だい。
おっさん
2008/02/27 17:04
せっかくお土産を待っとるのにかわいそうじゃん。
ない時は帰ってから作りゃぁええじゃん。
ミキティー
2008/02/27 19:11
おっさんへ
二人とも食いしん坊なので、無理でしょう。
お寿司食べるイヌって、初です。
rima
2008/02/28 13:44
ミキティーへ
そうなんだけど、、、、。
会社のお菓子持って帰るべきだったわー。
作れだなんて、ヒドイ
ミナ&モモはそこまで酷いこと言わないと思う。たぶん。。。

rima
2008/02/28 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
お料理 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる