お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2008/02/29 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご近所さんから モモにお誕生日プレゼントを頂きましたO(-人-)O ありがたやー 

               ジャーン パグのぬいぐるみです  

画像


      モモ 「これ パグちゃん モモより大きいわんちゃんだね


画像


       モモ  クンクン( ̄●● ̄) クンクン ( ̄●● ̄)クンクン

       これ 本物のわんちゃんじゃないから ニオイしないと思うけど。。。
 

画像


               モモ ヘU・x・U  わんっ わんっ

                モモちゃん なに 話かけてるの


画像


            モモ   oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー

              威嚇でしょうか 吠えまくりです


画像


                ミナ 「なに 吠えてるのぉ

         モモ 「ミナちゃん この子 遊んでくれないのぉ


画像


             ミナ 「おもちゃだから 無理なのよぉ

               モモ 「お友達じゃ ないのぉ


画像


                 モモ 「そうなんだぁ・・・・・

         ミナ&モモ   クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン


                 このあと しばらく クンクンは続き、 


               あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


            バタバタ ブンブン ガウガウ と遊びはじめました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん、子供だと思ったんじゃないん?母性本能だよ!
なんでミナミちゃんはテーブルの上なんかねっ(笑)
ミキティー
2008/02/29 19:22
ミキティーへ
子供だっ!動かない!って思ったのかなぁ

ミナミはやっぱり目立ちたいんでしょう。
rima
2008/02/29 21:49
このパグ人形は微妙やなぁ〜
口周りが黒くない(≧m≦)ぷっ
ミナミちゃんはやっぱりこたつに乗って見下ろしてるんですね。
写真見て「?」どんな構図か一瞬わからなかったです^^
あちょう
2008/03/01 14:19
あちょう様へ
やっぱりパグにみえませんよね。
パグって書いてあったらしいので(笑)
相変わらず、こたつの上が好きなミナミです。
rima
2008/03/01 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる