お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸びる〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/02/04 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

        (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-    伸びる〜〜〜〜

画像


            モモ 「 う〜〜〜〜ん  力は強いんだから」

               モモちゃん すっごい 楽しそうねぇ

         ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪   ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

                いじわるワン子のお顔になってるよ


画像


                モモ 「プーさん 持ってきたよ」

                    上手にできたねっ 

  モモちゃん 近すぎ 近すぎ  アップ 過ぎますよ  ( * ^)oo(^ *) クスクス


                    そのころ ミナミは

画像


           ミナ 「しあわせな ひととき むしゃ むしゃ

               ダイエットクッキーとも知らず 満足気 


画像


          ミナ 「まだ まだ 寒いから 脂肪をつけないとっ」
            
                売るほど 脂肪ついてますから


画像


                モモを連れて歩く時は これ 

             ミナミのでしたが 体重12s 肩が 折れます




    http://plaza.rakuten.co.jp/ailedangedogs/         
            
     1/25・26 の記事に 注目 (笑) 

    最後に書こうと思っていっつも忘れてしまうので、今日こそは追加で挿入








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
二人とも姫のもとで、幸せに暮らしてますな♪
おっさん、羨ましい。
おっさん 
2008/02/04 13:07
『モモ』ちゃんがトライアルに入って1週間が過ぎましたが如何ですか?
ブログを拝見する限りでは然程問題ないようにお見受けしますが・・・。

http://plaza.rakuten.co.jp/ailedangedogs/
ドッグインストラクター
2008/02/04 14:55
「rimaさん=2パグ娘さん」のイメージが定着しましたね♪
ミナミちゃん、12sですか???
立派な体格なのですね。
今は痩せてるモモちゃんも、ミナミお姉ちゃんを見れば安心ですね(^_-)☆
すごく幸せそうです♪

疑問ですが、伸びていた正体はなんだったんでしょう・・ぶち伸びてますね(´▽`*)アハハー
sonofami
2008/02/04 16:44
おっさん様へ
二人が幸せに暮らしてるか、私が幸せに暮らしてるか微妙なとこだけど エヘヘ
rima
2008/02/04 17:48
ドッグインストラクター様へ
まだ一週間しかたってないんですねぇ。
ミナミとモモ 仲良くとまではいきませんが、距離は随分縮まりました。
たとえ問題発生しても手放せません(笑)
rima
2008/02/04 17:50
sonofami様へ
ミナミ12`←メタボ(抱っこは数分で限界)
モモ、幸せそうに見えますか?そう言って頂けると嬉しいです。

疑問の件ですが・・・
私のニットセーターの袖です。
どこかプチッて音がしたし、袖口には穴が…。
笑うしかありません。
rima
2008/02/04 17:56
12キロ・・・お疲れ様です。

モモちゃん元気いいですね。
表情もいきいきしてる感じに見えます。
しげさん
2008/02/05 03:27
しげさんへ
12キロ←あきれますよねっ 悪い見本です。
モモは気を付けてます。
ずいぶん環境になれてくれました。広島弁にも慣れたかなぁ(笑)
rima
2008/02/05 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
伸びる〜〜〜 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる