お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天日干し

<<   作成日時 : 2008/02/05 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

  日曜日、風はあったものの 暖かかったので、みんなでお庭に出ました。

画像


              家の前の道を 人が通るたびに 二人とも 

         (▼ω▼)ジーー  (▼ω▼)ジーー  誰も遊んでくれませんよぉ

            あっ ミナミ どこにいるか解かりますか

   奥のイスで偉そう <(`^´)>エッヘン に 座ってるのが 見えますかねぇ

                   ``r(^^;)ポリポリ 



画像


      近寄ってみると こんな感じです     /( ̄0 ̄)\オーノー

  ミナ 「おねえちゃんの影で ミナミにお日様当らなくなるから 寄らないで」

        えっ  ハイハイ ごめん ごめん すぐに終わるから


画像


                   モモ 「モモも撮って

                 ハイハイ 撮影会じゃないんだよ 

             ちゃんと 日光浴してね  (天日干だけど)


画像


      ミナ 「モモ、そこから先はタイルだから 気をつけないとぉ

      モモ 「えっ う〜〜〜ん そうなんだ〜〜〜(;д;)グシュン」

  モモは診断結果で「弱視」と判明 段差の認識が難しいのと、肉球が
  柔らかすぎるため、硬い上(アスファルト・コンクリ・板の間など)禁止、脚を痛めるそうです。 

  ミナミは相変わらずイスの上で天日干し中  (⌒∇⌒)きゃはは


画像


              モモ 「あっ これ モモのだよね」

        そっ そっ そうだけど ソレも天日干し中なんだけど  笑



    さぁ 二人とも お日様に当って 少しは わんこ臭 取れたかな

              お買い物に行きますよ〜〜〜〜

画像


            ミナ 「おやつ いっぱい買って来てくれるかなぁ」

            モモ 「モモは ミルキーがいいなぁ」

               スーパーの駐車場でお留守番中


画像


        モモ 「ミナちゃん お座りして待ってないと もらえんよぉ」
 
        ミナ 「後ろ見てないと、いつ 戻ってくるか わからんじゃん」

           ちなみに。。。。。そしてナゼか私もお留守番中 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくお天気だったと言うのに。。。
まぁ 人のことは言えませんが ギャハハハハ
ミキティー
2008/02/05 17:46
加齢臭するかなぁ!?
わしも天日干しした方がええかいね?
おっさん
2008/02/05 21:10
ミキティー様へ
モモが来て、まだ 一週間しかたってないから、心配で心配で(笑)
rima
2008/02/06 13:42
おっさん様へ
加齢臭、そろそろしてたりして(笑)
たまには 天気の良い日には 是非
干物にならん程度にね。  
rima
2008/02/06 13:45
いいねーひなたぼっこ。

モモちゃんは硬いところだめなんですね。
気を付けてあげてくださいね。
しげさん
2008/02/06 18:24
日が照ってても外は寒かったでしょう。
ミナちゃんはちゃっかり、椅子に乗ってるんですね。
そうそう、干してる毛布で寝たり、
しますよねー^0^;
あちょう
2008/02/06 19:30
しげさんへ
寒い時期に つかの間のポカポカは有難いですね。

モモ自信も恐がりますので、気を付けます。
rima
2008/02/07 13:26
あちょう様へ
少し寒かったですねぇ。
ミナミはあの場所が気にいってるみたいなんです。
かけふくんもBBくんも干してる毛布で寝たりするんですねっ一緒ですね。
rima
2008/02/07 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
天日干し お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる