お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理

<<   作成日時 : 2008/02/06 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  毎週、恒例 の お料理教室に 昨日も 行ってまいりました

             ドタバタ してたせいで 遅刻して 到着

      今回はお友達が一人お休みだったので 3人で調理でした

画像


  ・メニューのご紹介

      白菜のクリーム煮  肉団子の甘酢あんかけ  茹で鶏の生春巻き

いや〜〜〜 美味しかった クリーム煮

白菜って余ることが多いから クリーム煮にすれば 片付くなぁ

生春巻きにパクチー(嫌いじゃないけど)を入れなかったので、誰でも食べれます 



                       帰宅後 

   おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^) 。。  Юヽ(^O^ o)ただいま♪

       ミナミは 火曜日=お土産 っと インプット されて いるのか 

        この日ばかりは 挨拶もソコソコに カバンに顔を入れ

                 クンクン( ̄(oo) ̄)クンクン

               そして 匂いで あると解かれば 

             ヽ(^▽^ゞ) ちょうだい ちょうだい しまくり

              一方 モモは まだ 理解出来てない様子

            だから おかえりぃ ♪(゜・^*)ノ^☆チュッ 止まり


                         で、
  
                  ミナミ&モモへのお土産

                  肉団子とその付け合せのトマト

画像



普段は微妙な距離をとっているミナミとモモですが、食べ物がある時は別です

 ケンカしないように 二人分持って帰ってる お姉ちゃんの 気持ち解かってる

          ミナ&モモ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

              食べることに夢中で 聞いちゃいない 
  









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次からは3人分で お願いします。
手作り弁当持って来てる同僚がうらやましい。
おっさん
2008/02/06 15:59
2パグ娘ちゃん・・・聞いてないフリして、きっとちゃ〜んっと分かってると思います♪
rimaさんのお料理、美味しそうですね〜・・・
主婦暦13年の私のおかずのレパートリーは数えられる程だと思います。
とほほ。。。(泣)
sonofami
2008/02/07 00:25
おっさん様へ
モモはトマトが嫌いなようで、食べてくれませんでした。
rima
2008/02/07 13:31
sonofami様へ
解かってくれてますかねー。
聞いてないフリは二人とも得意かもしれません。
毎日、お料理って大変でしょうねー。尊敬します。
rima
2008/02/07 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お料理 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる